SSブログ

危なかった。今日はウズベキスタン戦。 [スポーツ観戦]

今日は朝からすっかり雪模様の東京多摩地区でした。

保育園の送りを終えて下り坂を下る道を選択したのですが、

登りの道ではトラックと路線バスが登りきれずに斜めに道を塞ぎ

大渋滞が発生してました。こちらの車線には影響なかったので、

ギリギリで会社に到着!!あーよかった。

昨日は結局仕事休んで子供の参観にいっていたので、

二日連続での休みはなかなか許されないし・・・。

しっかしよく降りましたよね、雪。

午後には雨になるっていっていたのに、

午後3時ごろに止むまでずっと雪だったような気がします。

でも帰りの公道上にはあんまり雪は積もってなかったので、

明日の朝の通勤は何とかなりそうでした。

まあそう言いながら、いつもよりは早めに出ないとと思ってはいます。

今日はワールドカップ3次予選のウズベキスタン戦。

危なく見逃すところでしたが、開始直前に気がつき、

一人スマホでサッカー観戦中です。

侍ジャパン、しっかり勝ってくださ~い。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1/2成人式飲んだあと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。