SSブログ

飲んだあと [日記]

昨日のウズベキスタン戦はなんともやりきれない感じでしたね。

前半は結構チャンスがあったので、そこで点が入っていれば全然違う結果になっていただろうに。

決められるときに決めておかないと、勝てないのがサッカーと言うのがホントになってしまいましたね。

それはそうと先週の土曜日は久々に飲み会でした。

しかも仕事に関係あるようなないようなメンバーで楽しく飲んで楽しく食べてました。

自分は最初ちょっと遅刻してしまったんで、みんなに追いつこうと

結構飲んだんですよね~。2件目でも日本酒、焼酎、サワー、ビールと

なんでもござれのがぶ飲み状態。

御陰で2件目でどんな話になったかあんまり覚えてませんでしたが、

今日、一緒に飲んだアルバイトさんと会ったら、

「〇〇さんと××さんに声掛けときましたよ。またよろしくお願いします~。」と言われました。

エッと思って、聞いてみたらどうやら2件目の席で

次は〇〇さんと合コンやりたいと自分が話していたようです。

ウ〜ン言われてみればそんな話題になってたような気もします。

でも確かな記憶がございません。

まあ、それでも楽しかったし、また是非みんなでワイワイ楽しく飲めるといいよね~ということで、

次の飲み会も開催が決定しました。

たまにはそんな飲み会もいいですよね~。


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。