SSブログ

あれ!もう9月? [日記]

久々すぎるブログ更新です。

年度初めの繁忙期を乗り切ったところで、

すっかり気も抜けて飲み会とテニスに明け暮れ、

仕事中は新人教育に精を出していたので、

ブログ更新しないままにここまで来ちゃいました。

待ってくれている方は別にいないとは思いますが、

ともかくm(_ _)mスミマセン。

この間に生活が結構劇的に変わってきましたので、ご報告。

今年は息子のサッカークラブの父母会副会長となったことは、

以前にもアップしましたが、夏休み中にクラブの合宿があって

ひょんなことから同行することになっちゃいました。

そしたら意外と楽しくなっちゃって、毎週火曜のナイター練習や

週末の練習にも参加するようになってます。

御陰で週末の寝るだけぐうたら生活はしばらくしてません。(笑)

月曜夜はテニス、火曜夜はサッカー練習、水曜も下手すりゃテニス、

木曜もたまにテニス、金曜日は2週に1回くらいの飲み会、

土日はサッカー練習&試合審判と予定がない日がチョット怖いくらいの感じになってます。

おかげで日焼けもバリバリです。

そのほかにも、ご報告することがあります!

とうとう新車買っちゃいました!!!(イエーイ)

7月の点検の時に、ラジエターの水漏れもあって

ちょうど試乗車が借りれたんで2日間借りてみて、

結構よくて、我慢しきれず、かみさんを説得。

消費税の増税もあるし、なんて考えてもいなかった理由を付けて

口説き落としました。

でもね、7月に仮契約したのにまだ納車されてません(トホホ)

フォードのエクスプローラーって車なんですが、

予想外に受注が伸びているらしく、

まだ納車が何月になるかさえ連絡が来てません。

楽しみな期間が長いだけに、期待が膨らみすぎて

納車の時に一気にしぼんでしまいそうでちょっと怖い。

とまあ、ブログ更新する暇は多分いつでもあったんでしょうが、

すっかりおサボりしてしまった間のご報告です。

これからはもうちょっと頻繁に更新しよっと。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

だいず

お久しぶりです(^^)
もぉ!待ってましたよ~(笑)
充実した、生活をおくられてたんですね。
新車、楽しみです♪
by だいず (2012-09-05 00:09) 

kenji-na

>だいずさま
早速のコメントありがとうございます。
イヤ~、充実というか疲れるというか・・・(笑)
でもね、なんか生きてる感じ(笑)がします。
拙いブログですが、また今後もよろしくお願いします。
by kenji-na (2012-09-05 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週休なしの日ヨソウガイデス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。