SSブログ

ヨソウガイデス [日記]

火曜日の夜は、子供のサッカークラブのナイター練習。

今日も行ってまいりました。仕事もそこそこに切り上げて。

いつもは、自分が通っていた中学校を借りてやってるのですが、

今日は市内の別の中学校の校庭での練習です。

夏前に送り迎えだけでは来ていたのですが、

今日は初めてのグラウンドでチョット勝手がわかんない感じ。

コーチが言うには照明の明るさが、こっちの方が明るいらしいです。

確かに照明が付いたら明るい!!ボールは見易いんだろうな~。

みんな練習頑張れよ~!と思っていたのですが・・・。

始まりの挨拶が終わり、今日のメニューはと耳をそばだてていると、

「今日は5年の試合も近いんで、大ゲー目一杯やるから。

コーチも入れてやるから準備して」との発表。

まあ、コーチだもんね、おいらみたいなのは付き添いオヤジだから関係ないよね~。

とおもっていたら、大甘でした。

当然のように子供たちのチームに混じらされ、いきなり大ゲー(普通の試合です)。

この展開、全くの予想外でした。

15分一本とはいえ、普段は長い距離なんて走らない40のオヤジには結構キツイっす。

そのうえ人数の関係で3チームしかなく、ジャンケンで負けたウチらは、

15分をもう一本連チャン。予想外に次ぐ予想外!!!

いやー、辛かった。でもいい汗かいた~。やっぱサッカーって楽しいよねって感じでした。

子供に負けないようにおっさんも頑張らねば。


nice!(20)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 1

hatumi30331

サッカーお疲れさまです。
ご訪問ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。^^
by hatumi30331 (2012-09-12 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あれ!もう9月?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。