SSブログ

週休なしの日 [日記]

昨日今日とホントなら仕事はお休みのはずなんですが、

色々と立て込んでまして、2日とも出勤とあいないりました。

久しぶりの休日出勤でさすがに疲れる。

自分は金曜日は子供の入学式で1日休暇もらっていたので、

週休1日はキープできましたが、もしここで休んでないと2週間ぶっ続けで仕事となります。

それでもこの時期さえ乗り切ってしまえば、

あとは何とかなるのかな~と思ってます。

これまではどの部署でも一番年下ということが多く、 

新入社員の教育も自分は初めてに等しい感じですので

鉄は熱いうちに打てではないですが、

まだまだ覚えも速く、余計な事を考えないで動けるうちに

恥ずかしくない社員になってくれればな~と思ってます。

幸い元々がしっかりしている子で、言われたことは小さなノートに必ずメモをとってます。

自分の若いときも必ずメモを取るようにと言われていたのに

どっちかというと自分はやらなかった方なので、

その点だけでも十分合格点かなと思います。

明日からも頑張っていきましょ~。


nice!(22)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 1

まじょ

お休みなし 大変ですねぇ
教育も
気負わず無理せず頑張ってくださいね
by まじょ (2012-04-15 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入学式あれ!もう9月? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。