SSブログ

ひさびさの結婚式 [日記]

今日はエイプリルフールですが、おめでたい結婚式に出席させてもらいまいました。

そのうえ久々の受付手伝いということで、

40のオヤジにとってはあまりに久々すぎて、どうやってさばいたらいいのか・・・・。

 同期の仲間と二人で受付の手伝いしてたのですが、

もう一人の同期も同じ状態で結構あたふたしっぱなしで、出席者の皆様失礼いたしました。

 同期の結婚式なんて本当十年ぶりなんで、

それまでどうやってたかとか全く覚えてなかったので、

お祝いの件とかみんなに聞きまくって、漸く無事同期のお祝いも渡すことができました。

いつもは、緊張もしない新郎の引きつった不自然な笑いを見ながら、

ウチのテーブルでは、もっと自然にやれ~などのやじが飛び交い、

非常に場の雰囲気を乱していたんだろうな~と思いながらも、

綺麗なお嫁さんを娶った同期を羨ましく思う自分でありました。

これからも末永くお幸せにとお祈り申し上げます。

 本当今日は酔っ払っていて何を書いているかわかりません。

読んでいただいた皆様すみません。


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

だいず

受付のお手伝い、お疲れ様でした。
大丈夫!
ちゃんと文章になってます(笑)
by だいず (2012-04-01 22:39) 

ちょんまげ侍金四郎

酔っていてもブログを書くという意志は見事だと思います!
私は寝てしまいます(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2012-04-02 16:19) 

kenji-na

>だいずさん
いや~、酔っ払っていたので、
ブログ更新なんてしてないつもりだったのですが・・・(#^.^#)
そもそも7時間も飲んでいたので、
家にかえってからの記憶が非常に曖昧で、
大いに酔っ払ってました。
読んでいただいてありがとうございました。
by kenji-na (2012-04-02 19:26) 

kenji-na

>ちょんまげ侍金四郎さん
いやー、決してそんなモンじゃないです。
だってブログ更新した記憶がないんですもん(゚∀゚)
自分でもいつ更新したのか、非常に不思議です。
この年になっても、こんなお酒の飲み方はいかんですな~。
by kenji-na (2012-04-02 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

送り迎え卒業です新年度早々から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。