SSブログ

もう少しで [日記]

今日はかみさんが出勤日です。
お陰で朝から子供の付き添いやら送迎やらと、
何してるわけではないけど忙しく動き回ってます。
朝8時には息子のサッカー大会の送迎して10時30分までそのまま応援。
息子は先発メンバーに入ってました。
いつもはバックでの起用がおおいのですが、
今日は中盤左での先発。
本人は前がやりたいといっているので、
今日は喜んでいるはずです。
しかも前半で先制点を含む2ゴールでした。
後半はバックに下げられてましたけどフル出場できたので、親としてはホッとしました。
その後も2試合有ったのですが、
娘のピアノ教室があるためここで帰宅しそのままピアノ教室へ。
ピアノが終わり娘と昼ごはんを食べて、今度は娘の水泳教室へ。
今はその待ち時間です。
今日はこのあと6時30分から息子のサッカークラブの役員会。
折角の土曜日なのになんだか、疲れるなー。
明日も息子の勝具合によっては、
審判もやらないといけないので今週末はゆっくりできそうにありません。
まあいつも寝てばかりだから、
たまにはこういう日があってもいいか。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飲んだあと風邪ひきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。