SSブログ

ケーキ [日記]

明日はいよいよクリスマスイブですね。

ウチの子供たちはまだサンタクロース信じているので、

プレゼントを枕元に置いてあげる必要があるんで、ちょっと面倒くさいんですが、

まあまあまだかわいいですね。

息子にサンタさんには何を頼んだのかを聞いたところ

「3DSもらうことにした」と言いやがりました。

誕生日プレゼントにWiiを買ってもらった上に

そんなもんもらえると思ってんのかと内心で言いながら、

「人気だから難しいんじゃない、Wiiも貰ったし」と言っときました。

頼むのは勝手ですけどもうWiiのソフト買っちゃいましたし、

変更は効きませんよ。

我が家ではあす実家でクリスマス食事会をするのですが、

今年はちょうどクリスマスイブなんでケーキも一回で済むなと思ってたら、

今日かみさんが夕食後にケーキ出してきました。

なんで?と聞いたら、「だって明日はおばあちゃんところで食べるでしょ、だから」との答え。

意味がよくわかりませんが、これ以上聞いても訳がわからんので、

とりあえず静かにケーキいただきました。

先週も誕生日のケーキ、今日はクリスマスイブイブのケーキ、明日はクリスマスイブのケーキ。

一週間のうちに3回もケーキなんでちょっと飽きてくるよな~と思う父でありました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

通信簿ついに買いました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。