SSブログ

ついに買いました [日記]

今日も寒かったですね。クリスマスイブにも関わらず息子は
サッカーの練習試合で朝から出かけて行きました。
かみさんも付き添いで一緒に行っていて、午前中は娘とゆっくり過ごしてました。

午後娘の水泳教室に行く時にかみさんが帰ってきたので、

水泳教室はかみさんに任せて、自分はとある所へ・・・・。

クリスマスだし自分へのご褒美とばかりに買っちゃいました。

「スマホ」!!!

ほんとはアロウズのが欲しかったのですが、

店に行ったら予約待ちだったので、防水のMEDIASにしました。

ドコモのキャンペーンみたいなことやっていてフォトフレームも付いてきました。

家に帰ってきてからはデータの移行やアプリのダウンロードなど

スマホ触りまくってます(そう言いながら家族でのクリスマス会は無事済ませましたよ)。

でもなかなか今までのケータイの感覚が抜けていないので、

文字入力がかなり遅くなってしまう感じ。

まあそれも慣れの問題だと思いますが、まだぎこちないです。

でももっとヤバイのは「まだかみさんに言っていない」こと!

まだ見つかってないのでなんにも言われていませんが、

早く白状しないと大変なことになりそうなので、

機嫌がよさそうな時を見計らってい自白しないと・・・。

ちょっとドキドキのクリスマスイブでした。


タグ:スマホ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ケーキクリスマスの朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。