SSブログ

卒園式です [子供]

明日は娘の保育園の卒園式です。

仕事も忙しいのですが、有給休暇をもらってビデオ撮影に専念いたします。

思えば長男が保育園に通いだしたのが、10年前。

それから10年間、はじめは一人、そのうち二人そしてまた一人の送り迎えを欠かさずやってきました。

自分的には自分を褒めてあげたい位頑張ったと思ってますが、

かみさんに言わせるとそんなの当たり前と門前払いです(;一_一)

毎日延長保育で夜の捕食を欠かさなかった息子と娘は、

お陰様でちょっと丸みを帯びた健康体の子供に育ってます。

娘に至っては、この頃口が達者になってきてすっかり小さなお母さん気分で

「お父さん明日はおやすみ取れましたか?卒業式ですからね。」と父に宣います。

そんな姿に大きくなったな~と感心しつつ、いよいよ小学生となる娘ですが、

まだもうちょっとお父さんともお風呂に入ってくれそうです。

卒園式が平日にあるのがちょっとどうかな~と思っていたのですが、

一生に一回しかないものなんで、思い切って仕事も休んだし、

明日は娘の成長する姿をビデオに収める親バカになってまいりま~す(-^〇^-)


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

だいず

明日、お天気いいといいですね♪
毎日の送り迎え、偉いですよっ(・ω・)b!
by だいず (2012-03-12 20:40) 

kenji-na

>だいずさん
お陰様で今日は快晴でした。
泣くなんて思ってなかったんですけど、
一瞬ウルウルしてしまいました。
送り迎えがなくなるのも、嬉しいような寂しいような感じです。
by kenji-na (2012-03-13 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

災後1年卒園式ですその2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。