SSブログ

武田が強い [ゲーム]

電子書籍で「武田勝頼」を読んでいたら、

なんだか突然「信長の野望」をやりたくなってしまいました。

久々にPCをゲームのために使った気がするなー。

持っているのは「信長の野望・天道」というリアルタイムシュミレーション(?)で

ターン制と違って一度始めると区切りがないので、

時間を気にしながらのプレイ。なにせ、スタートが午後11時からですから。

明日も仕事だしと時計を気にしつつ、あとちょっと、もう少し、となるうちに

時計を見ればあっという間に午前2時。

真夜中に一人パソコンに向かいゲームしている自分の後ろ姿を想像すると、

うーん、こんなアラフォー社会人は正しいのだろうかと疑問に感じながらも、

仕事に影響が出てはならないと思い、やむ無く終了。

それでも今日はきっちり寝坊もせず起床し、仕事してきましたよ~。

今日は夜更しせずにさっさと切り上げて、ゆっくり休もーっと。

(出来るかな?)


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。