SSブログ

自転車が泣いてる [日記]

去年の震災後、関東地方で起こったガソリンの品薄のため

やむなく車通勤を諦めかけていた頃、自転車を買いました。

5時間もかかって買ったんですが、その翌日にガソリン入れることが出来たんで

その時は自転車通勤することもなく済んでしまいました。 

NCM_0034.JPG

その後も夏場に3回ほど会社まで自転車で通勤してみたりしましたが、

それ以外はほとんど乗ることもなく自宅で待機状態のまま。

さすがに勿体無いな~と言う気がします。

4月になると子供の保育園送迎も無くなるので、

天気がよければ自転車通勤してみようかなと思ってます。

自転車通勤でも車通勤でもかかる時間自体は、

そんなに変わらないし、運動不足の解消も狙って頑張ってみようかと。

お腹の肉が気になり出した父でありました。


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

万年塀血圧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。