SSブログ

忘年会と誕生日 [日記]

師走は早い。あっという間に二十日になっちゃいました。
残すイベントはクリスマスと大晦日だけです~な。

この時期といえば忘年会もありますが、
我が家の場合はちょうど忘年会が始まり出す11月下旬が娘の誕生日、
佳境を迎えるクリスマス1週間前が息子の誕生日ということで、
毎年なにかしらバッティングしちゃうんですよね。

今年は週休日ということもあって、
地元との同窓生の忘年会が息子の誕生日の日でした。
3年くらい前に同窓会をやったんですが、
それ以来毎年恒例の忘年会となっているのですが、
さすがに今年は欠席しました。

Facebookで久々にみかけた旧友も行っていたみたいで、
ウォールに書き込みがあったりして、ちょっと残念でした。

来年の同窓生飲み会は絶対参加するぞと心に誓うのでありました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Wiiの威力昨日のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。