SSブログ

Wiiの威力 [子供]

我が家にWiiが登場したのは先週の日曜日。

Wiiにしといてよかったなと思ったことは、
コントローラーが有線でつながっていないから、
ゲームをやらせないためにコントローラーだけ隠せばいいので楽(笑)。

それと息子が欲しがっていた3DSだと息子一人しか楽しめないけど、
Wiiだととりあえずコントローラーの人数まで遊べる。
御陰で娘も一緒に遊んでます。(かみさんもですが)
テレビがあるリビングで家族揃って遊んでいる感じなんで、
それはそれでよかったかなと思ってます。

まあ息子は朝早く起きては、Wiiで遊んでいるようですが・・・。
それでも持ち運びができるものじゃないから、
いつでもどこでもゲームということになってないのでよかったです。

でも娘にとってはゲームがあることで、
ピアノの練習時間が遅くなってきているのがちょっと気になる。
ピアノの練習も頑張りましょうって感じです。


タグ:wii
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またやってしまった忘年会と誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。