SSブログ

ホワイトデーなのに [日記]

今日はホワイトデーでしたね。

まあ私の場合は、娘とかみさんへのお返ししかないのですが、

仕事が終わって帰り道の途中で気がつきました。

慌てて、帰宅途上の洋菓子店に寄って、

娘にはくまさんの形のマドレーヌ、かみさんには生チョコを無事調達しました。

そしたらかみさん的には「どうせ忘れてて何も買ってこない」と読んだらしく、

ロールケーキを自分で買ってきてました。まあいつも忘れるんで、懸命な選択かと思います。

そうこう言いながら、私は今日スポーツクラブのテニススクールに体験レッスン出席の予定が入っていて、

食事もロールケーキも食べずにそそくさとレッスンへ。

6ヶ月ぶりぐらいにラケット握ったので、サーブは入んないし、

レッスンの中盤で既に太もも裏が張ってきて、もうちょっとしたら脚が攣りそうでした。

運動不足の解消と後輩たちにテニスで負けないよう、テニスの再開を決めました。

御陰でレッスン後1時間ほど入会手続きをしていたので、帰ってきたのが10時過ぎ。

ふと考えれば、今日はサッカーオリンピック予選の最終節ではないですか!!!!

すっかりその予定を忘れてたんですが、息子がビデオを撮っといてくれたらしく、

結果は聞いてしまいましたが、週末にゆっくり見ようかなと思ってます。

仕事の方も、昨日休んだおかげでやることがたまっていましたが、

今日は余計なお話もせず、パキパキと終わらせることが出来たし、

今日はなかなか充実の一日でありました。


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。