SSブログ

よくわからない飲み会 [日記]

新年会シーズンも終わって、飲み会が少ないこの時期ですが、

後輩から飲み会のお誘いが有りました。

メンバーを聞いてみると自分より若い人ばっかり。

ということはすっかり金蔓としてのお誘いかと思ってました。

でもよくよく聞いてみるとそういうわけでもないらしく、

以前一緒の部署にいたアルバイトさんからのお声かけらしく、

嬉しいやら懐かしいやらで、喜んでお誘いをお受けしました。

と考えてみても若手とアルバイトさんとの飲み会ということは

自分がある程度持たないといけないんだろーな。

まあ、何となく気のしれたメンバーなんでいいか。

なんでそのメンバーになったのかは、あんまりよくわからないままに

誘われれば、誘われるままに飲みに行ってしまうのは、

昔からの自分の得意技ですので、今回も一杯飲んできます。

かみさんからは、「酔っ払ってうるさく帰ってきたら家に入れないから、実家に帰ってください!」

と申し送られてしまいましたが、

普段では考えられないメンバーなんで楽しく飲んでこよーっと。

追伸 ソネブロのメンテナンスは効果があったのでしょうか。あんまり体感できないけど。
    ソネットさんm(_ _)m。ご苦労様でした。どうやら効果はあったようですね。
    これまでよりも快適に皆さんのブログ訪問できました。


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソネブロメンテ夜間も練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。