SSブログ

おめでたいことです [日記]

今日も仕事が終わって家路に着こうと会社を出たら、

普段はあまり会うことがない同期のT君とバッタリ。

このT君はFacebookでもつながっていたので、

最近の「意味深なコメントが気にはなっていた。

「今年はいいことがありそう」とか「ちょっとお高い小さいモノを買いに行く」とか。

ちょっと前までは彼女のいるそぶりもなく、結婚なんて全然って言ってたはず。

話を聞こうと思ってたら、向こうから

「4月1日空けといて!」と先制攻撃!

そっかやっぱり結婚か!ここのところ同期の結婚も一段落してたんで、

もう何年も結婚式への出席なんてなかったな~。

T君は今年でもう44才。ようやくよき伴侶が見つかって本当におめでとう。

その幸せのおすそわけをしてもらいたいな~。


タグ:結婚 同期
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

ちくわ

Tさん、よかったですね~。
俺も今年は・・・(笑)
by ちくわ (2012-02-01 09:20) 

kenji-na

>ちくわさん
伴侶がいても居なくても、人生楽しいのが一番ですよね。
自分も楽しい人生を送れるように前向きに頑張ろーと思ってます。
by kenji-na (2012-02-01 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新車の誘惑SNS同窓会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。