SSブログ

疲れる~ [仕事]

今日は午前中からアホかと思わせるようなことばっかり。

隣の係の係長さん。自分たちの係の仕事のことなのに、

自分で解決しようともせず、前任者に聞けばいいのに、

何故か私に聞いてくる。

「オタクらの仕事なんだから知るか。ボケ!」と心の中で言い放ちながら、

 一応知っていることは教えてやりましたよ。

でもさーオタクそれで給料もらってるんでしょ!!もっと自分でなんとかしろよ!!

こんな人が係長になっちゃうんだから、ウチの会社ももうヤバイかも!?

大体予算管理とか支出管理なんてあんたの仕事じゃん!!!

それも出来てないし、前任者のせいにするし、基本中の基本が出来てなさすぎ。

自分のできなさ加減を知ったほうがいいよ!

あ〜今日は朝からこんな感じで、非常に疲れた。

ウチの係長もどうにもなんないけど、こんなできない上司ばかりの部署で大丈夫なんかね?

ウチの上司は、自分がわかんない話になるとすぐに話の腰をおって、

訳のわからん話し始めるし・・・。どうにもこうにもほんとダメ上司ばっか。

もう休みます。おやすみなさい。


タグ:バカ係長
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。