SSブログ

ソファーが欲しい [家づくり]

我が家のリビングにはまだソファーがない。

理由は子供が飛び跳ねて遊びそうだから。(妻談)

でも御陰でテレビを見る時も子供たちが寝そべって見ている。

目も悪くなりそうだし、姿勢も悪くなるので何とかしたいのだが・・・。

去年子供の勉強机を買いに行った時に、ソファーも買いたいな~と思って、

ソファー売り場に行ってみた。

結構高いんだけど座り心地のいいソファーがあって、今でも買いたいな~と思っている。

床暖があるので冬は床暖にペターっと寝そべるのも気持ちいいのだが、

さすがに新築から2年近く経つし、リビングも味気ないので今年こそはソファーを買おう!

先立つものがないので、夏のボーナスまでは我慢ですが・・・。


タグ:ソファー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3連休です親子サッカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。