SSブログ

誕生日です [子供]

今日は息子の誕生日でした。
いつもなら実家で家族揃っての食事会となるところでしたが、
今日はそれもなく静かな誕生日となりました。

なんでそうなったのか?と言いますと、
明日息子は朝5時起きでサッカーの遠征に行くことになってるんです。
さすがに早く寝かせないと親も起きれないので
今回の誕生日会はクリスマスと一緒にやることにしました。

といっても祖母からのプレゼントは前に貰い、
叔父叔母からのプレセントは要求済みと抜け目はありません。
親は新しいサッカースパイクを買ってやることにしました。
現物は店になかったので、今日は渡せませんでしたが、
あんまり気にしていない様子。

とりあえず夕飯に息子の大好きな「ステーキのけん」に行き、
ガッツリ肉を食わせて、これから誕生日ケーキを食べて、
誕生日を祝ってあげたいと思ってます。
タグ:誕生日
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。