SSブログ

晩酌するか [日記]

今日は初雪が降りましたね。東京なんですけど多摩地区なんで。
車の外気温計見たら1度でしたからね。寒かったです。
こんなに早い時期に雪が降ったのって、あんまり記憶にないですね。
今シーズンは結構寒くなるのかな。
雪が降ると車通勤の自分としては、なかなか大変なんであんまり降らないで欲しいな。

子供は朝から大はしゃぎで、雪だるまを作ろう!なんて行ってましたけど、
午前中には雪から雨になり、午後には晴れ間も覗いてました。
それでも寒かったです。

本当なら冷たい体を温めるために帰りにちょっと一杯といきたいところですが・・・・。
当然車通勤のため、そんなことはできず、まっすぐ子供を保育園に迎えに行きました。

家に帰るとあんまりお酒って美味しくないんですよね。
我が家のビール(発泡酒)で晩酌しようかと思ったんですが、
気分が乗らないのでやめました。
一週間お疲れ様の父でありました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

信じられん日本の柔道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。