SSブログ

気分すっきり [日記]

少しづつ暖かくなってきたので、今日は散髪に行ってきました。

あいにくそんなにあったかくはなかったんですが、

冬毛から夏毛に変わったかのようにかなり短めにしてきました。

御陰で頭が軽くなった気分です。

気分も一新で明日からの仕事もガンバロー。

今日気がついたのですが、今シーズンからF1は地上波での放送がなくなってました。

BSとCSの放送だけになってしまったとのことです。

うちはケーブルテレビでBSフジが見れるので、

見逃すことはまぬがれました。

そのうえ放送時間も夕方5時からなので

夜ふかししなくても済みました。

嬉しい誤算ではありますが、それだけF1の人気もなくなっているということでしょうか?

一時期の盛り上がりは確かになくなっている気がしますが、

ファンとしてはちょっと寂しい気がします。

日本のメーカーの参戦や日本人ドライバーの参戦、活躍が増えれば

また変わってくるのかな^^。

最近の若者の車離れも関係しているのでしょうか。


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

開幕ですずぼら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。