SSブログ

寝たな~ [日記]

この週末はなんだか疲れが溜まっていたんでしょうか

すっかり寝てばっかりの休みでした。

昨日に至っては起きたのは午後4時!!

寝すぎて頭がぼーっとしてしまいました。

それから夕ご飯食べて、いつもどおり寝てしまい、ブログ更新も忘れてました。

人間寝貯めはできないと言われていますが、

今日も起きたのはお昼。この48時間のうち半分以上寝てしまった感じです。

いや~勿体ないというか、贅沢な時間の過ごし方というか・・・。

明日からはまた仕事です、頑張っていきましょ。


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

だいず

眠れるときにいっぱい寝といたほうがいいです(^^)
明日から、また頑張ってくださいね♪
by だいず (2012-02-19 20:43) 

kenji-na

>だいずさん
寝てばかりで家族からは呆れられてますが、かなり疲れがとれた気がします。休めるときはしっかり休まないとイカンですよね。
by kenji-na (2012-02-20 12:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

繰上返済ソネブロメンテ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。