SSブログ

最近ツイてる [日記]

今日のお昼休みのこと、メールが一通きました。

MEDIASとつながろうなんて件名だったんで、

どうせまたMEDIASのホームページの更新のお知らせだろうと思いながら、

メールを開いてみると。

「この度はMEDIASとつながる次世代G-SHOCKプレゼントキャンペーンに応募いただきありがとうございました。

厳正なる抽選の結果お客様にG-SHOCKが当選いたしました。」との文面が・・・!!!!。

そういえば、スマホに買い換えた最初の頃にそんなプレゼントに応募した記憶が・・・。

えーほんまかいな、と疑いつつもメールに記載されたページにアクセスして、

住所と名前を登録して見ました。3月に発送となってましたが、大丈夫かなー。

こういうのあんまり当たったことがないのですごい疑心暗鬼になってしまいます。

でもそのほかにも今年に入ってから、ドコモのアンケートに答えたら10,000ポイントが当たったんです。

今年は何かツキがあるのかしら・・・。

そう考えると今年こそは、ロト6の1等がきそうな気がする、と勝手に盛り上がるおっさんでした。


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

ちくわ

ついてるね~、ノッテルネ~♫

by ちくわ (2012-02-07 09:35) 

kenji-na

懐かし~ですね。
ちなみに月曜のロト6はスカでした。
by kenji-na (2012-02-07 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頭が痛い買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。