SSブログ

車の傷 [車]

いよいよ2011年が終わってしまいますね。今年は大掃除もあんまりしてませんが、

あっという間に年末年始の休日も終わってしまいそうです。

昨日は、ショックから車の傷から目を背けてましたけど、

どんなもんかまじまじと見てみました。

 NCM_0001 (800x600).jpg

こんな感じでバンパーとフェンダーのアーチの樹脂部分だけで車体の金属部分までは

塗装が剥がれていなかったので、ホッとしてます。

車体の塗装までイッテたらサビが怖いので、修理しようかと思ってたのですが、

これならもうそのままでいいやと諦めました。

さすがにもう乗り始めてから5年目に入っているので、あまりお金かけても仕方ないですし・・・。

それにしても今年最後になってこんな目に遭ってしまうとは、トホホ(´;ω;`)です。

来年はこんなことにならないようにしないと・・・。

そろそろ新車に買い換えたいと思うこともあるのですが住宅ローンがまだまだ残っているので

我慢我慢の父でありました。

皆様良いお年をお迎えください。また来年もよろしくお願いいたします。


タグ:
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。