SSブログ

娘の習い事 [子供]

今日は嫁が出勤なんで、午前中から娘の習い事の付き添いです。
11時からはピアノ教室に行き、30分間の待ち時間。ずっと携帯片手にネットしてました。お昼ご飯はどうするか娘に聞くと、銀たこのタコ焼きとたい焼き食べたい!ってことでお手軽に二人で昼食。
14時からは水泳教室です。今はその待ち時間です。今日は検定なんで、進級できるかどうか、本人は進級できる自信満々だとか。
そんなに簡単じゃないと思うけど、自信を持って前向きに取り組む姿勢は拍手。今日は観覧席が混んでいるので、娘の姿はみてあげられそうにないけど頑張れ!
上の息子は今日も朝からサッカークラブで、夕方まで頑張っている。息子の場合はもう少し自信を持って前向きにサッカーやればいいのにと思う父でありました。
その後結局、自信満々だった娘は進級してしました。息子の方は練習試合で全敗だったとか。やっぱり自信を持ってやるのって大事ですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Facebook始めたサッカー中継 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。